推しには言えないこの気持ち

とあるガチ恋女の問わず語りブログ

推し事クロニクル1 推しに落ちる

※登場人物はすべて仮名です。

 

■XXXX年

宮本さん(推し)、デビュー。

 

■2002年冬

私、杉下めいこが、宮本さんの存在を知る。このときは特に興味は持ちませんでした。

 

■2003年秋

いろんなきっかけが重なって、宮本さんのファンになりました。

 

■2003年末

宮本さんを推そう!という思いは高まるばかりで、宮本さんのファンサイトを作ろうと決意。

でもその頃の私は、宮本さんにガチ恋というわけではありませんでした(当時そんなオタク用語はなかったと思いますが)。あくまでファンとして、宮本さんが好きでした。だいたい、宮本さんにガチに恋したところでどうしようもなかったんです。

宮本さんはそのとき既婚者であることを公表していました。奥様はデビュー前から交際していた一般の方でした(今日に至るまで奥様の姿を拝見したことはありません。どんな方なんだろうな・・)。