推しには言えないこの気持ち

とあるガチ恋女の問わず語りブログ

推し事クロニクル3 ファンサイト開設

※登場人物はすべて仮名です。

 

■2004年春

 

宮本さん(推し)のファンサイトをオープンさせました。

 

開設したことを宣伝するかは、悩みましたが、開設日に、既存の宮本さんファンサイトの中の掲示板でだけ、報告することにしました(その掲示板には以前から、情報提供をするなど、ちょこちょこ書き込んでいました)。

 

宮本さんにファンレターを書いて開設を知らせる、なんてことは考えもしませんでした。ちなみに、現在に至るまで私は、宮本さんにファンレター(紙のレター)を送ったことはありません(ファンメールならあります)。

 

今から思えば、その掲示板に宣伝を書き込んだのは、とても重要な行為だったんです。