推しには言えないこの気持ち

とあるガチ恋女の問わず語りブログ

推し事クロニクル4 推しに会いにいこう

※登場人物はすべて仮名です。

 

■2004年春

 

ファンサイトを作っている間、私はネットでも宮本さん(推し)のさまざまな情報を収集しましたが、その中に見逃せないイベント情報がありました。

 

生の宮本さんに会えるイベントは、過去にわずかながら開催されていましたが、それはすべて、私がファンになる前のこと。

 

私が見つけたそのイベント情報は・・やった、これから開催されるものだ!
初めて宮本さんに会える!

 

会場が地方でちょっと遠かったのですが、思い切って1泊で行くことにしました。

 

今までの他ジャンルの推し事(推し活)では、関東以外へ遠征はしたことがなかったので、「本当に宮本さんにハマってしまったなあ」としみじみ。

 

そのイベントについて、いくつか不明点があったので、運営に質問メールを送ったのですが。
その際に、関東在住の宮本さんファンであることを伝えました。これが後で思わぬ結果を生むことになったのです。