推しには言えないこの気持ち

とあるガチ恋女の問わず語りブログ

推し事クロニクル9 打ち上げはまだ続く

※登場人物はすべて仮名です。

 

■2004年春

 

とっても残念だったけれど、浅野さんが東京に戻るために退出し、少し経ったタイミングで、このイベントのコーディネートをしている石川さんが、それまでてんでに歓談していた参加者たちに向けて、みんなで宮本さん(推し)の話を聞きましょう、宮本さんの傍に集まってくださいと声をかけました。

 

参加者たちは移動し、そして石川さんが聞き手となる形で、非常にくだけた雰囲気のトークショー第2弾が始まりました。

 

宮本さんはお酒が入ったせいもあるのか、昼間のトークよりもだいぶ饒舌になり、ジョークも交えながら、いろいろなお話をしてくれました。プライベートなことも聞けて楽しかったー。本当に幸せな時間でした。

 

しかし、幸せな時間はやがて終わりを迎えます。